◎小学校受験教材買取専門店 お受験教材 知育学習教材の買取は「お受験教材.com」学参買取アカデミアグループ

2022年~2023年 年末年始休業期間のついてのお知らせ。 アカデミアグループ 

アカデミアグループ共通

いつもお世話になっております。

アカデミアグループ

年末年始の営業日/休業期間のご連絡をさせていただきます

年末年始の休業期間
12月29日~1月4日まで年末年始休暇をいただきます。
出荷は5日から査定は6日から到着順に行います。

 

お問い合わせについて
12月29日~1月4日までの期間
メール対応やお電話での対応もお休みいたします。
メールでのお問い合わせのご返信も1月5日以降の対応となります。
ご了承ください。

 

買取について
買取商品はいつお送りいただいてもかまいません。

都合の良いときにお送りください!
ただし、届いた日程によってお時間をいただく場合があります。下記をご確認ください。
商品受付について

年内分は12月28日まで受け取りいたします。(29日からお休みのため)
12月29日以降に届くお荷物に関しては 1月5日~に順番に受け取ります。
今期教材受け入れ準備のため 倉庫整理等で 査定のご連絡が遅くなる場合もございます。

あらかじめご了承ください。

 

査定について
年内であっても買取→査定~お振込みもしくは査定結果のお知らせ
が年明けになる場合もございます。あらかじめご了承ください。

12月29日以降にお送りいただいたものは

年明け5日~届いた順番に査定→お振込み/査定結果のお知らせをいたします。

例年、かなり大量の商品がまとまって1月5日~にかけて届きます。順番に査定いたします。

査定時間・ご連絡時間に少しお時間をいただいております。ご理解をお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますがご協力よろしくお願いいたします。

 

最後になりますが今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えください。

 

アカデミアグループ
学参買取アカデミア

アカデミアブックス

塾教材買取.com

お受験教材買取.com