◎小学校受験教材買取専門店 お受験教材 知育学習教材の買取は「お受験教材.com」学参買取アカデミアグループ

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

アカデミアグループ 業務再開について

販売発送は1/4日より開始しております。(状況(交通/天候/配送)によりお手元へのお届けが遅れる場合がございます)

買取査定につきましては1/6日から到着順に査定開始いたします。通常より査定にお時間をいただきます。

お待たせいたしますがよろしくお願いいたします。

(買取査定商品受け取りはヤマトさんと調整の上 1/5日よりスタッフが受け取りいたします。査定は1/6より開始いたします)

 

 

頑張れ中学受験生!!

昨年から続くコロナ過の中、また現在も新規株の感染者数が増えております。

受験生の方はまさに今 本番直前 ラストスパート最終版かと思います。

目に見えない感染への不安 収まったかにみえて現在も増え続ける感染者数・・・

通学通塾のお子様も大変だったでしょうが ご家族 特に様々な面でフォローに当たられる保護者の方のご苦労は

いかばかりかと推察いたします。本当にご苦労様です。

いつもと違う環境 そして世情・・今年も振り回されることも多かったと思います。

 

 

これから関西圏の受験スタート そして関東圏の受験がスタートいたします。

まずはすべての受験生の皆様が「健康」で

「普段通りの力そのもの」をぶつけられるよう

心からお祈りしております。 万全の体調で 普段通りの力を!!

ご健闘をお祈りします。

 

 

 

今後とも 知識のリユース/リサイクルを通して

一つでも多くの教材をお子様からお子様へつなぐ橋渡しをしたいと考えております。

アカデミアグループを今年もよろしくお願いいたします。

 

アカデミアグループ

学参買取アカデミア

アカデミアブックス

塾教材買取.com

お受験教材買取.com

スタッフ一同